※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

最近やる気がなくて、育休中のみなさんはどう過ごしているか気になる。ありがとうございます。


もうすぐで生後7ヶ月の男の子を子育て中です👦


晴れてる日は少しでも散歩や買い物に出かけてたんですけど、ここ数日本当に何もやる気が起きなくて、、

雨続きでやっと今日晴れたから散歩でもと思ったけど
着替えるのすらめんどくさい、、暑いのもやだな、、

ダラダラしてたらもうこんな時間😮‍💨
なんで急にやる気がなくなっちゃったんだろう、、笑

本当に何もしたくない😂生理のせいかな?😩
夕飯の支度もめんどくさいな〜。


ずっと子供とダラダラ、、、
駄目だなと思いつつも体が動かない、、

育休中のみなさん毎日出かけてますか?
みんなどう過ごしてるんだろう、、

はあ、ベッドで時間気にせず寝たいな、、


コメント

はじめてのママリ🔰

やる気起きないときは家から出ませんし、私も子どももパジャマのままです🥴
いいんですよ!そんな毎日毎日頑張らなくて😊

komachi

あります、あります✋
そういう日。
ホルモンバランスのせいか低気圧のせいってことにしてます。あ、あと鉄分不足とかですかね🤔
いずれにしても今はとことんダラダラでいいと思います!
私の経験上ですが、気づいたら元気になってます☺️

ママリ

お気持ちわかります。

今日は支援センターのイベントがあったので行きましたがめちゃくちゃ疲れました😂

家にいても気分が滅入るので外に出たいとは思ってるけどヤル気出ない日あります。

私も時間気にせずゆっくり寝たいです😭

はじめてのママリ🔰

わたし買い物行く時以外ほとんど家出ないです🤣笑

外でなきゃ…と思う時はベランダで数分日光浴して終わりの日もあります🙄💦

はじめてのママリ🔰

ちょうど生理終わったんですが本当にわかります😂!!!
本当に自分の支度が面倒でたまらないですよね🥲
梅雨時期だとずっと怠いし偏頭痛もあり動けたもんじゃないです☔️
一昨日の夜御飯はすき家で牛皿だけ買ってきてもらいました!

そういうときはもう1日ソファでだらだらしてYouTubeに助けてもらいながら子どもの様子を観察し声かけてます😅

はじめてのママリ🔰

時間気にせず寝たい‼️私も本当に今の1番の願いです🥹笑
少し外出するだけでも、自分1人でパッと出るのとは大違いですよね😵‍💫

ママリ

自分の投稿かと思うぐらい何もかも同じです😂
晩ご飯作るのも買い物も嫌になったので、今日は何もせず娘とゴロゴロします!
私も産後の疲れが今更どっと来たのか、産後6ヶ月後半すごくしんどかったです💦

ママリ。

みなさん回答ありがとうございます😭❤️
自分だけかと思ってたら同じような方沢山いてなんだか嬉しいです!!🥹