※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

旦那が朝ごはんを作ってほしいと相談中。旦那は自分で食べることが多く、子供の残りを食べると拗ねられる。自分で食べさせてほしいとのこと。

旦那の朝ごはん作ってますか?いつも出勤30分前に起きてきて、作っておけば食べますが、いるか聞くと時間ないからいらないと言う日が多いので作るのをやめて、旦那が起きる前に自分だけ食べてると、
朝ごはん食べたの?と聞いてきて、子供の余ったやつ食べたと言うと、拗ねたような顔をするんです。
もう42歳なんで自分で食パン焼くとかしてほしい。

旦那といると食欲無くなる。

コメント

まー

うちは在宅なので家にいますが作りません!
勝手にパンやご飯食べてるかプロテインのんでます!

ままり

作ってません😂😂
コーヒー自分でいれて、コーヒーだけ飲んで出勤します。笑

42なら自分のパンは自分で焼こ〜???🤣

  • フラワー

    フラワー

    ため息つきながら朝自分のパン焼いてて私が悪いみたいな感じです😭

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    うざいうざい😂
    そういう罪悪感煽るようなため息やめてほしいですよね…
    てか自分の機嫌は自分でとって。笑
    朝から大人のご機嫌までとらなきゃなんて地獄😭😭😭

    • 6月1日
ママリ

作ってないです。
作るとしたら日曜日くらいですかね。
私もバタバタ合間をぬってご飯食べるくらいなので子供に食べさせるだけで精一杯で余裕ないです。

はじめてのママリ🔰

わたしが起きたらもう出勤してるので作ってません🥺
夕飯の残りとか、なければ納豆とか勝手に食べてってますよ。。
42歳で拗ねるって…😱😱
うちの5歳の娘よりやばいです😂

可愛いおっさん。

朝早いしギリギリまで寝てるので作ってないです🤣
たまに早く起きてきたときは
自分で適当に食べてます(笑)

休みの日はたまに作ります🤣

いけ

作ってます🥺
私が週1〜2のパートしかしてないからですが!

作るって言ってもパン焼いてコーヒーいれてバナナ出すぐらいです😂
子供のどうせ作るので!

はじめてのママリ🔰

うちもギリギリまで寝てるタイプなので、おにぎり作って渡してます笑

休みの日は自分で勝手になんか食べてます笑笑