※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ミルク作る際のお湯の量が分からず、哺乳類のメモリが50ccしかないため困っています。母乳で育てたいが乳首が痛いため搾乳すると次の日に張りがひどいです。

ミルク作るのにお湯の量
30ccがわからない 哺乳類のメモリは50から のメモリしかないから 分かんなくって 母乳で育てたいけど乳首がいたい から搾乳すると次の日パンパンで張がいたい

コメント

snhk

軽量カップとかで作れませんか?

• かなママ

かなママ

軽量カップ家にある😵私今 里帰り中で 旦那わかるかな~頼んでみます
    ありがとうございます

• 1月31日
pepe

メモリ20と30からの哺乳瓶ありますよ?

• かなママ

かなママ

あったー ありがとうございます あるとは知らなかった ドラッグストア で買ってたので!

• 1月31日
あおい

大さじとかの軽量スプーンもありせんか?

• かなママ

かなママ

里帰り中で家にあります……旦那じゃしまってる場所分かるかしら でも哺乳類ありました

• 1月31日
コッシー

うちは大体で作ってましたよ。50の位置の5分の3ぐらいの位置で。

• かなママ

かなママ

昨日退院したんですけど 私も5の半みたいの感じで 昨日からしてました‼

• 1月31日

計量カップか計量スプーンとかはありませんか?

• かなママ

かなママ

両方とも家にあります
    里帰り中で……😭

• 1月31日

退会ユーザー

大きな声では言えませんが私大体でお湯入れてましたよ😅

• 1月31日
K.Tomo

30のメモリが入った哺乳瓶ありますよ❁
母乳で育てたい場合は飲んでもらわないと作られないです(' '*)
痛いってことは、赤ちゃんがうまく咥えられていないんじゃないでしょうか??
縦抱きなどいろいろ抱き方試されましたか(・∀・)?

• かなママ

かなママ

K.Tomoさん 探しましたバースデーにあった‼良かった
    そうかも看護婦に母乳外来の時に聞いてみます‼ 入院中も添い乳をしてました ベッドの上では上手くできてたのに…… 左胸が陥没してしまい右であげてます

• 1月31日