※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

今朝、7時45分くらいに宅配便が来たんですが…居留守使ってしまいました😢…

今朝、7時45分くらいに宅配便が来たんですが…
居留守使ってしまいました😢

子どものプレイマットを頼んだので、大きな荷物のため3回ほどインターホン鳴らされましたが、朝早すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃパジャマで寝起きのままの姿だし、息子のオムツ取り替えてたので出られず💦
本当に申し訳ないと思いつつ、それにしても朝早すぎだよー!😭と思ったのですが、皆さん寝起きのままの姿でも宅配便出られますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ期以降、出ません!
インターホンで玄関に置いといてください〜って言ってます!

• y

y

落ち着いてきたと言えども、まだまだコロナ心配ですもんね!😢
    コロナの事もあって置き配希望の方増えましたよね📦
    玄関に置いておいて下さいって言えば良かったです…💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

宅配なら出ます💦
それか、玄関前に置いてくださいって言います。置ければですが💦

• y

y

やっぱり、出ればよかったです😭
    マンションのため、置くとなるとオートロック前の扉になりますが、それでも宅配の方が居なくなった後にサッと取りに行けば良いですもんね🥲
    出れないにしても置いておいてくださいって言えばよかったです💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぎちゃった事は、仕方ないし次回からは、そうすればいいと思います😫宅配の人は、パジャマだからとか気にしてないと思うので🥹

• 6月1日
  • y

y

そうですね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    朝早かったらパジャマでもおかしくないですもんね😂
    もう会うことないかもしれないのに気にし過ぎでしたね💦
    次回からそうします!!
    コメントありがとうございました✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1日パジャマで過ごしてて日中にそのまま出ることよくあります🤣
恥ずかしいのでドアは少しだけ開けてササっと終わらせます。笑
それにしても朝早いお届けですね💦

• y

y

パジャマ楽で良いですよね☺️笑
    私も産休中はよくパジャマ生活してました!😂✨
    小さい荷物ならササーッと受け取れるんですが、なんせ大きい荷物なもんで恥ずかしくて嫌だなと思い…😅
    でも、大きな荷物だからこそ出れば良かったと思ってます🙇‍♀️💦
    朝早いですよね〜😭💦
    まだ、9時とかなら…さすがに早すぎて、こんな時間に誰?!って思いました🤣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もパジャマからは着替えるようにしてますが人によってはパジャマと思うようなの着てます🤣
    たしかにプレイマットはササっと受け取れませんよね…でもほんとそんな時間にピンポン鳴ったら配達とわかってても怖くて居留守使っちゃうかもです💦

• 6月1日
  • y

y

楽な部屋着が1番です🤭笑
    ですよね、宅配関係のニュースや、最近物騒な事件ばかりなので…
    夜遅い時間や変な時間の訪問は、もう怖いので居留守にしてます😭💦

• 6月1日