※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナになってしまった数日後に甥っ子達に会うのはリスクだと思いますか?

子供がヘルパンギーナになってしまった数日後に甥っ子達に会うのはリスクだと思いますか?

コメント

ぴ

会える頻度はわかりませんが、お互いのために会うのは控えた方がいいと思います。

• のん

のん

ですよね。。。
    実は逆で甥っ子がヘルパンギーナになって数日後に一緒に旅行に行く予定だったんです。申し訳ないけど辞めてもらった方がいいのか悩んでいます。こちらとしては辞めてほしいけど相手はキャンセル料なども必要ですし。。。

• 6月1日
  • ぴ

のんさんファミリーは辞退してもいいと思います!

• 6月1日
  • のん

のん

辞退。。。旅行とは海外旅行なのです。。。我が家は辞退したくないのが本音です😂笑 家族みんな健康ですし。。。

• 6月1日
  • ぴ

なるほど、、、そうでしたか、、、病気になってしまったファミリーが辞退してくれたらいいのに、、(´TωT`)

• 6月1日