※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

離婚して父親が娘の親権持つとあとあとしんどいですかね?

離婚して父親が娘の親権持つと
あとあとしんどいですかね?

コメント

ママリ

自分が娘の立場だったら嫌です。。父とは昔から仲も良く今も2人で出掛けたりしますが、もし片親になるなら母親側につきたいです😂

はじめてのママリ🔰りんご

愛情が深い方についていきたいです☺️
知り合いは母親が男大好きでネグレクトだったので父親についていきたかったと泣いていました

ままり

父親に捨てられるより母親に捨てられる方が私だったら辛いです💦
シングルファザーによる娘への性的虐待なども結構あるらしいので怖いです…

ママさんのメンタルがしんどいかはママさんが娘さんを愛していれば辛いと思います。
疎ましければ手放せは楽になるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

しんどいかどうか気にしているのはどなたのことでしょうか?
父親?母親?娘??
それによって違ってくると思いますが。。

り👦🏻

父子家庭の娘です🙌🏻
生理が始まった時や胸がむくらみ始めたときは父親にはやっぱり言えず、祖母がナプキンやブラジャーを買ってきてくれました!
授業参観もみんなお母さんが来てくれてるのにうちはお父さんで、子供ながらになんで?と寂しい思いもたくさんしました。
しかしこの歳になったら(27歳)やっぱり父の偉大さは分かります!
不器用ながらに愛情たっぷりに育ててくれたことに感謝しかありません🫶🏻
結婚を伝えたときには涙を流し、辛い思いをたくさんさせてしまった分、幸せにしてやってくださいと旦那に言ってくれました🥲

上の方も仰っていますが、私は母親に捨てられたという事実の方がショックです😭結婚妊娠し、何十年ぶりに母から会いたいと連絡がきていますがどうしても受け入れられず返信してません😭