※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の参観日の服装について相談です。ジョガーサロペットとブラウスを合わせる予定ですが、カジュアルすぎるでしょうか?楽な服装がいいです。去年はテーパードパンツで行ったらきつかったです。

参観日の服装について相談です。
幼稚園の参観日に写真のジョガーサロペットに綺麗めのブラウスを合わせようと思っています。
とろみのあるポリエステル生地ですが、カジュアル過ぎますか?

2歳の下の子を連れて行くのと、親参加の時間があるかもしれないらしくて立ったりしゃがんだりがしやすい服装が良くて。
ぽっこりお腹なので、これなら楽なんだけどな~と😅

幼稚園自体は、私立ですが送迎時皆さんラフです。
去年何回か参観がありましたが綺麗め~ジーンズなどいろいろでした。
去年はブラウスにテーパードパンツを着ていったんですが、太ってファスナーがしまりません!(笑)

コメント

おブス😁

全然ありですねー!
長男も私立の幼稚園でしたが、皆さん普段着でしたよー🤔
逆に、インスタに載ってる参観日コーデとか、きちんとした格好の人が浮く感じでした😂

去年も経験してて、主さんがいいかな?って思うなら、全然いいと思います👌👌

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私もインスタ参考にしようと思ったら綺麗すぎて浮くやん…と思ってました!
    ジョガーパンツって場合によってはジャージみたいに見えるかなと不安でしたが自信持って着ていきます!
    ありがとうございました💕

    • 6月1日
青空

全然いいと思います!
可愛い❤️

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    太って軒並みパンツが穿けなくなってるから安心しました!
    ありがとうございました💕

    • 6月1日