※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストに最近行かれた方いらっしゃいますか?夏休み…

相模湖プレジャーフォレストに最近行かれた方いらっしゃいますか?

夏休みの土日に群馬から行こうかと思ってますが、乗り物など待ち時間は長いでしょうか?

山にあるようですが、道中はクネクネの山道でしょうか?

行くなら車で行きますが、少し離れても良いのですが、大浴場があるようなホテルはありますか?

コメント

すぬ

GWに行きました。
20~30分待ちぐらいで、サスケは朝10時前には受付終了していました。

フリーパスがあればリフトが使えますが(観覧車などは頂上にある)強風とかだと運休になります💦
歩いて登りましたが結構な急斜面で子供もビビりながら歩いていました

日帰りだったのでホテルは不明です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夏休みも同じくらい待ちそうですね💦
    行くならばフリーパスと思いますが、そんなに乗れないのかな…。

ホテル、調べても出てこないのですよね…。
    もう少し、検討してみます!!

• 6月2日
  • すぬ

すぬ

10回ぐらいは乗れたので、フリーパスで安くついたかな、とは思います💦
    日陰が少ないので帽子や日傘は必須、座る場所もすくないのでレジャーシートあるといいです。(レストランも座れなくて、周辺で座って食べてる人結構いました)

• 6月2日