※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、夫の機嫌が悪くて顔をみて話しかける子供の事も隣で話しかける私…

今朝、夫の機嫌が悪くて顔をみて話しかける子供の事も隣で話しかける私の事も無視してました😅

原因はいつも夜に寝かしつけてる間に残ったスープや食洗機に入れられない食器を洗ってもらう様にお願いしてるのですが出しっぱなしで、うわ!スープ腐ってないかな😨って言ってしまった事だと思いますが😅

しかも自分が食べる朝とお弁当に困るからご飯は炊いてくれてるのにフライパンも食器も洗わずに汚いシンクを見たら自分の事だけ。。?とモヤモヤした顔してた私も悪いと思いますが🤔

あー、この人機嫌悪いと子供ガン無視するんだって事の方がショックというか引いてしまい

子供も何か勘づいてパパを私の方に引っ張ってこようとしてるのに無視無言😇

残り物が冷めたらしまうのも洗い物も、頼んでもしてくれない事が多いけど頼まないとやらないし大変だしって思ってたけど1人でやった方がいーわ🥶

コメント

カリメロ

そんなことで機嫌悪くなるんですか😅めちゃくちゃだるいですね、、
自分がやらないからいけないのに、けど自分が困ることはしっかりやってる😳笑
シンクに何かあったら一緒に洗えないのかな?と思います!
朝からママリさんが気分悪くなりますねそうゆうことされたら😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜に洗濯機に洗剤も入ってスイッチ押すだけにしてるからお風呂入る時に脱いだもの入れて押してって頼んだんですが、いつまでも入らないから先に洗濯しちゃったのでもしかしたらそこから機嫌悪いの始まってたのかもです😇
    米だけは途中で起きてでも炊いてくれるんですが、私は冷凍ごはんだし息子はパンなんでまさに自分の為なんですよね😂

• 6月1日

旦那さんに失礼ですが、子供かと思うレベルですね😂笑

そんな事で朝から機嫌悪くて奥さんのことも子供さんの事も無視してるって意味わからなすぎて面白いです🤣🤣

私なら即反撃します💪!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も忙しくてもしや無視されてる?息子も?って気付くのが遅くて😭
    子供ってすごいですよね、明らかにおかしいって気付いてる感じで😨
    お陰で朝から私にべったりでした😇
    言いたいけど仕事行くのに嫌な気持ちにさせるのもなーと思い、いつも通りコーヒー入れた私ってエライ。。しかも普通に飲んでるし🙄
    面倒だから頼むのもしなくなるってこんな感じか。。と思いました😅

• 6月1日

退会ユーザー

本当ママさんがストレスたまらないようにしてくださいね😭!!

男の人って思った以上に子供ですよね〜😭
    私の旦那も子供かと思う時があります😮‍💨
    お互い頑張りましょうね!

• 6月1日