※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮頸管長やお腹のかたさ、手の痺れやおなかの痛みについて不安があります。後期の症状で1人目との違いに戸惑っています。

いくつか質問です。

子宮頸管長が30週で3.6って大丈夫でしょうか?
あと、歩いてる時のお腹のかたさってみなさんどんな感じですか?
結構パツッとしてますか?😓
張ってるせいなのか普通なのか分からず、、
マイナートラブル多すぎて💦
後期に入って手は痺れるしおしっこする時?出た後おなかきゅーって痛むし後期ってこんなもんですか?
1人目と違いすぎちゃって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3.6もあれば大丈夫だと思いますよ!私はその頃3センチギリで少し自宅安静でした!きっとお腹大きくなってきてるのでパツって感じするのだとおもいます!言いたい事はわかります😂
休んでおなか戻ってれば大丈夫みたいですよ!

ママリ

長くはないけどってくらいだと思います!

歩いているときはずっとパツッとしていました😂私は張りと言われて、立っている時はずっとパツッとしていて座った瞬間柔らかくなるのであまり立たないようにしていました🥲

手は痺れないですが、排尿後きゅーって痛むのはすごく分かります🥲こんなもんかもしれませんが、良くは無いですよね!

はじめてのママリ🔰

短い訳じゃないので大丈夫だと思います!

歩いてる時や立っている時はパツっとなってます。でも張ってる感覚とは違うので大丈夫なのかなと思ってます🤔

排尿後痛むのも分かります💦🥲