※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AIH後にデュファストンなどの薬は処方されましたか?それとも何も服用せず授かれましたか?排卵誘発剤を使用し、AIH後に薬が処方されなくなり不安になっている方がいます。AIH後何も服用せず授かれた方がいれば教えてください。

はじめまして(՞ ܸ. .ܸ ՞)
人口授精(AIH)で授かれた方に聞きたいのですが、
AIH後にデュファストンなど薬は何か処方されましたか?
それとも何も薬など服用せず授かれましたか?

私多嚢胞ぎみでレトロゾールやHMG注射をして排卵誘発剤を使用し毎回排卵をさせて次が4回目のAIHなのですが、
転院前は必ずAIH後はデュファストンが出ていたのに転院後AIH2回目からは何も薬が処方されず不安になってます。

その薬が無いからか高温期もガタガタで受精しても着床までいかないのかなと思ってます、、

先生に高温期ガタガタの件や不安の旨を伝えたのですが、採血などしてないのに何を判断したのか飲まなくて大丈夫だよとの事で…

長くなってしまいましたが、AIH後何も服用せず授かれた方が居たら私の希望なので教えて頂きたいです。。

コメント

ママリ

わたしは2人ともAIHで授かりましたが、薬の服用は一度もないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お2人ともAIHなんですね🥹👏
    そして薬の服用無かったのですね!!
    私も前向きに頑張りますっ!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんがちなみに、AIH何回目で授かれましたか??🧐✨️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

1人目も2人目も2回目です😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    私も授かれるよう祈ります🥹✨

• 6月12日