※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

幼稚園入園の記念写真を撮りたいが服装に悩んでいます。新しい服を用意するか普段着で撮るか迷っています。90センチまでしかレンタルできないため、困っています。

息子が4月から幼稚園に入園したので記念に写真を撮ろうとと思ってましが、体調不良やらなんやかんやあって6月に撮ることにしました。
入園式に来た服は長袖シャツにニットのベストでさすがに暑いのでやめておこうと思ってるんですが、それらしい服を新しく用意しようか普段着で撮るか迷っています。

新しく用意しても他に着る事もないしもったいないけど、せっかくならちゃんとした雰囲気でも撮りたい…。

レンタルは90センチまでしか用意がないらしく借りれません!

コメント

ちょこ

スタジオで撮影なら、クーラーもきいてると思うので、私なら、せっかくなので、入園式に着た格好で撮ります😊

• ぞの

ぞの

そうですよね!
    1回だけしか着せてないのでもったいですしせっかくなのて入園式の格好でも撮りたいと思います

• 6月1日