※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11〜12日目に自己防衛のためフライング検査をしました。蒸発線や薄ら陽性の可能性があり、生理予定日が遅れているかもしれません。意見を聞きたいです。

高温期11〜12日目(生理予定日)のフライング検査です。
※飲み会の予定が続いていたので、
念のため自衛のために検査しました。

薄ら陽性?のような気もするのですが、どうでしょう?
蒸発線のような気もします><

排卵が遅れたので、生理予定日自体2〜3日遅れている可能性もありますが、ご意見頂けると嬉しいです。
どちにしろ運命は決まっているので、
時間が経つのを待つしかないのですが…。。。

いてもたってもいられず、よろしくお願いいたします。

コメント

私は陰性に思えます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく!ありがとうございます!客観的な意見がほしかったので助かりました。

• 5月31日
ママリ

私も線見えます!検査薬してから何分か経ってますか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭写真撮ったタイミングだと検査薬してから15分くらい経っちゃってます、、、

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

気づかず遅くなりすみません。
    私がドゥーテストで陰性だった時白抜きでうっすら線しか出なかったので、色のついた線が出てるなら可能性あると思いますよ☺️🌼

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭
    その後、しっかり2本線があらわれました!が、検査薬今朝試したら薄くなっており、、、心配です。祈ることしかできませんが、無事継続してくれたら嬉しいなと祈ろうと思います。

ありがとうございました!

• 6月3日
えーちゃん

薄らあるようにも見えますが…
15分経っているなら蒸発線な気もしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにありがとうございます><やっぱり蒸発線ですかね、、、、期待しすぎず待ちたいと思います!ありがとうございました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

薄らあるようにも見えます!
私は生理予定では陰性で3日後に陽性になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、私も数日してまた試してみようと思います、ありがとうございます😊

• 6月1日
yuma

うっすら見えます!
でも写真でうっすら見えるのなら肉眼だともう少し濃く見えてるのかな🤔?
私も肉眼でうっすら見えて写真で見たら全然映らなかった時、妊娠していました!
ちなみに蒸発線かと思うくらい時間おいてた時です(1時間はたってたと思います)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その後、濃く反応してくれるようになりました😊貴重な体験談ありがとうございました!!

• 6月7日