※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
子育て・グッズ

少し汚い話になりますのでご注意ください!離乳食が2回食になってちょう…

少し汚い話になりますのでご注意ください!
離乳食が2回食になってちょうど1ヶ月経ちました!
少しずつお野菜やおかゆを荒くしても順調にもぐもぐ食べてくれるのですが、うんちの中にに食べた人参やほうれん草なんかがそのまま出てくるのですが、これは問題無いでしょうか?もぐもぐできてないのならまたつぶを細かくしてあげた方がいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

こんにちは♪
娘もそんな感じだったのですが、栄養の吸収は出来てるみたいなので気にしないで大丈夫との事でした(*^^*)

  • もこらてこ

    もこらてこ

    そうなんですねー!栄養がちゃんと取れてるなら安心しましたー٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月31日