※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんが反抗期で、親と言い合いしたりして、近所に迷惑かけてるなって思う事ありますか?

お子さんが反抗期で、親と言い合いしたりして、近所に迷惑かけてるなって思う事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションなのでわざと足をどんどんと踏み鳴らしたり大声を出したりしたときは、下の階や周りの方々に迷惑かけていると思います😥

はじめてのママリ🔰

去年がそうでした。

ぽんママ

めっちゃ近所迷惑だと思います。私の怒鳴り声に、子供の奇声に泣き声。通報されないかと、冷静になった時にヒヤッとします💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

わかります…
    お隣さんからは、みんな通る道っから気にしなくていいよって言ってくれてるんですけど、今日は外でら暴れたので申し訳なくて…
    家に入って、私涙が止まらなかったです。。

• 5月31日

あります😂昔お隣さんが酔っ払ってる時にたまたま出くわして、しょっちゅー喧嘩してるよねー!って酔った勢いで言われてしまいました😂😂😂