※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa❤︎Yuu
妊活

流産手術後の生理周期が整っていない状況で、高温期が続いている場合、まだ期待できる可能性があります。基礎体温の写真を添付してアドバイスを受けることをお勧めします。

去年の11月に流産手術を受けて
1回目の生理が12月17日でした。
2回目の生理が1月17日の予定だったのですが
まだきてなく1月31日に妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした。
仲良しは12/29、1/3.7.13です。
高温期は1月17日くらいから続いています。
手術前も生理不順だったので、手術後も生理周期が整ってないとは思いますが、高温期が持続しているので、まだ期待しても良いんでしょうか❓
基礎体温の写真も載せるので
アドバイスお願いします(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

コメント

ママナース

高温期か17日からなら、まだ高温期14日目ですよね。
17日前後に性行為がありましたか?
妊娠検査薬が陰性なら残念ながら妊娠はしていないのかな…とは思います。
明日には低温期になり生理が来るような…

• Maa❤︎Yuu

Maa❤︎Yuu

返信ありがとうございます😊
    17日前後にはないです…😭
    生理予定日を基準に考えていたので、ちょっと期待しちゃいました(*_*)残念…
    詳しくコメントありがとうございます⭐️

• 1月31日
  • ママナース

ママナース

性交後3週間以上経ってますか?
    妊娠検査薬は妊娠していれば2週間で陽性になるので2〜3週間以上経っての妊娠検査薬の陰性は残念ながら妊娠はしてないです。
    前回の生理から17日までの基礎体温が低温期なのか高温期なのか判断が難しい上に、40日以上開いているので、生理不順ですね。
    流産の影響もあるとはおもいますが、早めの妊娠を望まれるなら、産婦人科で生理不順の治療をされた方が良いと思います!

• 1月31日
  • Maa❤︎Yuu

Maa❤︎Yuu

性交後2週間は経ってますが
    3週間はまだです…😭
    13日が最終なのですが…もうすぐ3週間過ぎますし、可能性薄そうですょね💧
    確かに基礎体温はガタガタですし
    測ってても今がどの時期なのかわからなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いつもかかってる産婦人科では次の生理が来たら内服始めるから来てねって言われてます。
    以前もクロミッドから始めて
    すぐの妊娠でした。
    今回の生理が始まったら受診してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    色々詳しい内容ありがとうございます😊
    頑張りたいですっ‼️

• 1月31日
  • ママナース

ママナース

頑張ってくださいね〜

可愛い赤ちゃんが授かれますように!

• 1月31日
ロフティ☆

今日陰性なのであれば、明日か2〜3日後には生理が来るかな、という印象です。
来週になっても生理が来ず、検査薬も陰性であれば、婦人科で診てもらった方がいいと思いますよ(^-^)

• Maa❤︎Yuu

Maa❤︎Yuu

返信ありがとうございます😊
    そうですょね~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    来週まで待ってみます😭
    元々タイミング療法をやってたくらい排卵がわかりにくいんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次の生理がきたら受診して頑張ってみようと思います(╹◡╹)
    ありがとうございます😊

• 1月31日