※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠26週で赤ちゃんが小さいと言われ、痛みやお腹の張りもある。経験者の方、早産の兆候や心配事について教えてください。

昨日26週の妊婦健診で赤ちゃんが小さいと言われ一応大きな病院で診てきてほしいと言われ紹介状をもらいました。
お腹も結構張ってたり痛かったりしています。
上の子2人の時も小さいと言われたりお腹の張りが多くて36週、38週で産まれてきていたので体質だなとは思うのですがやはり心配になります。
早く産まれてしまうのは覚悟しているのですが7ヶ月、8ヶ月で自然に陣痛きてしまう事もあるのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいましたらどのような様子だったか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目31週で陣痛がきてしまいました💦

• あや

あや

早いですね💦
    何か兆候とかはありましたか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から出血が続いていて切迫早産でもありました💦

• 5月31日
  • あや

あや

そうだったんですね💦
    やはり産まれるまで何が起こるかわかりませんね💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとお腹が張っていたのでまたかなって思って病院いったら陣痛がきてて緊急帝王切開で産まれました!もし早産でも今はほんと助かることが多いのでもう少し頑張ってくださいね😊

• 5月31日
  • あや

あや

まさかそんなに早く産まれるとは思いませんよね😳💦
    今は早産でも助かる事が多いのですね!
    もう少しお腹の中にいてくれるように安静にしてます😊

• 5月31日