※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

切迫早産での入院時のパジャマについて、前開きでなくても良いか相談中。暑くなってきたので半袖がいいか考え中。普段着のユニクロのワンピースを着用したいと思っています。

切迫早産で入院の時のパジャマってどんなの着てますかー?別に前開きじゃなくてもいいですかね???
長袖パジャマはあったんですけどだんだん暑くなってきたし半袖がいいかなと思って
ユニクロのワンピース普段着のあるんですけど。。り

コメント

はじめてのママリ

短パンTシャツで入院してました😂
毎日の心音確認やNSTのときはTシャツめくってズボン少し下げて対応してました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💗

    • 6月1日
おいも

前開きじゃなくても大丈夫だとは思いますが私は入院中に早産で出産してしまったので搾乳時などは前開きの方が便利だと思いました。
ワンピースはNST時全てめくらないといけないので上下の方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったんですね😭ちなみに何週での出産でしたか?

    • 6月1日
  • おいも

    おいも

    33週で出産しました☺️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦何週からの入院だったんですか???

    • 6月1日
  • おいも

    おいも

    21週で切迫の診断をされて29週で入院になりました!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時って子宮頸管何センチでした??😭
    33週で早産とのことですか保育器とかに入ってましたか??🥺

    • 6月1日
おいも

入院する前の健診で24mmになって次の健診でさらに短くなったら入院と言われてましたが次の健診では子宮頸管が0になってました💦
さらに赤ちゃんを包んでいる膜も見えていたみたいです。
早産児は保育器に入ってました!
1/15に出産してそのままNICUに入院して2/5にGCUに移動になり2/20に退院しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーそーだったんですか😭
    大変でしたよね💦
    そのまま退院してからは何も問題なく成長してくれてますか??

    • 6月2日
  • おいも

    おいも

    入院が1ヶ月で済みましたがなんか喜べないなーって感じでした💦
    なにもないです!
    元気に育ってくれてます😄

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥺
    そうなんですね!よかったです😊

    • 6月2日
  • おいも

    おいも

    入院してると一人の時間が多くて色々と不安になると思いますが頑張ってください😣
    何か不安な事とか気になることあれば私で良ければなんでも聞いてくださいね😊

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい🥹💓💓💓
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします🥹

    • 6月2日
  • おいも

    おいも

    いえいえ😊
    私も入院中は話できる人も助産師さんしか居なくて心細かったので💦
    私で良ければお役に立てればと思います😊

    • 6月2日