※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについて秋に5歳、0歳6ヶ月の子どもを連れて、日曜日に…

ディズニーランドについて

秋に5歳、0歳6ヶ月の子どもを連れて、日曜日にランド、月曜日にシーに行く計画をしています。滅多に行けないのでオフィシャルホテルに泊まってハッピーエントリーを活用したいと思いますが、どのように使うのがオススメでしょうか?ミッキーと家族写真も撮りたいし、人気のアトラクションも乗りたいです。

アーリーグリーティング?は家族写真も撮れるのでしょうか。それであれば、ランドはアーリーグリーティング→ベイマックス? 美女と野獣はDPA?
または、グリーティング行かず美女と野獣→ベイマックス

シーもアーリーグリーティングはあるのでしょうか?
あればグリーティング→トイストーリーマニアでソアリンDPA
またはソアリン→トイストーリー

赤ちゃん連れで無謀でしょうか💦
赤ちゃんはともかく、上の子を楽しませてあげたいなと思ってます。滅多に来ないのでお金で時間を買っても良いと思ってます。
ミッキーと写真も撮りたいです!アーリーグリーティングか、ミートミッキーに並ぶか、シェフミッキーを予約するか…家族写真はどこがおすすめでしょうか?

また、アトラクションの交代制度はみんなで並んで順番がきたら申し出て、例えば私と赤ちゃんが待っていてパパと上の子が乗る、戻ってきたらパパに赤ちゃんを見てもらって私がひとりで乗る、って感じですかね?

長々とすみません💦
オススメ、アドバイス等お願いいたします🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

ハッピーエントリーはディズニーホテル宿泊者のみで、オフィシャルホテルは対象外なのでハッピーエントリー使うならディズニーホテルに泊まった方がいいですよ😊
アーリーグリはランドもシーもやってます🙌
ハピエンはチェックイン日は使えないので両パーク使うなら前泊して2泊という形になるかと思います。
アーリーグリに関しては家族写真は難しいと思います💦
誰か撮影者が必要なので、みんな誰か1人が撮ったり自撮り的な感じで撮ってます!
うちはいつもアーリーグリは子供たちのみを私が撮り、家族写真はグリ施設で撮ってます🎶
アーリーグリ含めフリーグリーティングはゲストが一気に来て順番ではなくキャラの名前を呼んでキャラが気づいて呼んでくれて初めてキャラの隣に行けるので…
時間も10分くらいと短い中でやってて、ハグ解禁されてからアーリーグリも人それなりにいるのと、秋だと割と混む時期なので💦
ゆっくり撮るならグリ施設がオススメです🎶
でもアーリーグリはほんっとにオススメなので、ぜひお子さんとキャラがハグしたり触れ合ってる所を撮ってあげたりもいいですよ❤️
アーリーグリして、バズやハニーハントとか行っても待ち時間少なく利用できます🙌
ベイマックスや美女と野獣はアーリーグリしてからだと待ち時間伸びてるのでDPA買うかもう少し落ち着いた時間に並ぶのがいいと思います!
シーもアーリーグリしてからだとソアリンもトイマニも待ち時間かなり長くなってるのでDPA使うかもう少し落ち着いた時間にするか、アーリーグリを諦めるか…になるかと思います💦

交代利用制度は、並ぶ前に各アトラクションの入り口にいるキャストに交代で乗りたいことを伝えます🙌
最初に乗る人のみ並んで、後から乗る人と赤ちゃんは別の場所で待機、最初の人が乗り終わったらまた入り口のキャストに伝えれば乗り場まで案内してくれます😊
やり方などはアトラクションごと多少変わってくるので、入り口のキャストに交代利用使うことを言えばわかりやすく説明してくれますよ🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!!!🙇‍♂️
    ホテルはランドホテルとミラコスタで狙っています。フリーグリーティング、そういう撮り方なのですね!それが知りたかったので助かります😭スタッフの方には撮って貰えないのですね~でも子どもたちとキャラクターのショット貴重ですね🥺♥️アトラクションはお金出せば乗れますが、せっかくなのでアーリーグリーティングをとろうかなと思えました!

交代制度もよくわかりました。ありがとうございます!なかなかディズニーにはいけないので、大人もアトラクション満喫したいと思います🎶

• 6月1日