※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

黒子消去レーザーは1日でとれますか?肝斑なども一回で取れるものですか…

黒子消去レーザーは1日でとれますか?
肝斑なども一回で取れるものですか?それとも通う必要がありますか?

コメント

あんこ

ほくろをIPLとQスイッチレーザーしました。
IPLは1回で薄いほくろだけ取れて、他には効果なさそうだったのでQスイッチレーザーに変え、そこそこ根の深い物はスイッチレーザー2回、これはしぶといねーと言われた物は4回くらい当てましたが最近また出てきました😓
ほくろの根の深さによるので、やってみないと何ともって感じだと思います💦おそらくしみや肝斑も😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー💦本当ですか😰
    シミもホクロも何回か通う必要あるんですねㅠ_ㅠ
    ちなみにどこでされましまたか?

• 6月1日
  • あんこ

あんこ

知人もしみ取りで何度も通って、やっと薄くなってきたって言ってました🤣
    私は皮膚形成クリニックでやってます💡女医さんでほぼノーメイクなのにお肌めっちゃきれいなので、いつかああなれることを信じて...(笑)

• 6月1日
はな

肝斑はレーザー当てると逆効果らしくて、薬飲んで治療してます。
3ヶ月から半年かかるって言われました😭
私の場合、肝斑とシミが重なってるので肝斑の治療が終わった後シミ取りのレーザーします✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?😳
    薬できえるものなんですか?
    ちなみにどこでされましたか??

• 6月1日