※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

明日で38週目。1人目は42週で促進剤とバルーンで出産。2人目は運動しているが、今日はだるくて運動できず。自然陣痛未経験で心配。運動しなくても陣痛はくるでしょうか?2週間超過のトラウマあり。

明日で38週です!
1人目は42週で促進剤とバルーンで出産しました😌
1人目の時はぐーたらしてたのですが
2人目はめちゃくちゃ歩いて運動もしてます!
ただ今日は体がだるくて運動する気になれず…。
自然陣痛を経験したことがないのですが
運動してなくても陣痛ってくるものですか?😂
2週間超過のトラウマがあり心配です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

運動してなくても陣痛きました笑
私は2人予定日超過したので、もう運動とかではなく体質かな?って思ってます🤣

  • ままま

    ままま


    やっぱ関係ないですよね😂
    運動せずに寝るということに
    罪悪感ありましたが
    無理せず寝ることにします(笑)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣🤣
    私も運動した方がいいよなぁって思ってはいるんですが、体が動かずひたすら寝てます🤣笑
    ちゃんと運動されて偉いです🥺
    キツい時は無理せず休みましょ!

    • 5月31日
  • ままま

    ままま


    運動した方がいいと思って
    やってるけどそれが実らず
    けっきょく予定日超えたら
    悲しいですけどね😂
    気楽に過ごします🥺

    • 5月31日
くま

私も38週くらいから急に歩いたりするの嫌になって運動サボってたんですが、39週で陣痛きました!🤣
体質もある気がします!

  • ままま

    ままま


    お返事遅れてしまいました💦
    いま暑さもあり体がだるくて
    運動したくない期
    はいってます😂
    陣痛くるときは来ると思って
    気楽に過ごします!(笑)

    • 6月5日