※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴?です… 産後3週間程経ちます。旦那が仕事なので夜までワンオペなの…

愚痴?です… 産後3週間程経ちます。旦那が仕事なので夜までワンオペなのですが旦那は仕事から帰ってきたらゲームをしていてあまり手伝ってはくれません。
更に今日、職場の事務さん(女)から新しくゲームを買ったから一緒に夜しようと誘われたと話をされました。すごくモヤモヤします もちろんするそうです。

旦那にもムカつきますが、産後間もない妻と子供がいるのを知っていて、ゲームに誘う気持ちが分かりません。しかも同じ女なのに分からないの?と思います

育児疲れもありこんな事で心が狭いと言われるかもしれませんが…
私が24時間子供と向き合ってる時間に旦那は女と楽しくゲームと思うと孤独感と怒りで涙が出そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この気持ちは伝えましたか?💦男性は言わないとわからないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にもゲーム関係の事で喧嘩したことがあり、また口を出すとめんどくさい事になるだろうと思い はいはいと聞いてます🥲

ここで言わず旦那に直接言えよって感じですよねすいません🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ愚痴はいいんですよ!ただご主人知ってるのかなぁと😣

ゲームどうこうではなくて、もっと育児か家事をやってほしいことを伝えては?必然とゲーム時間減るかと思います!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね…色々諦めてましたが、やっぱり2人いるのに1人での育児は精神的にも辛いので話してみよとう思います🙇‍♀️

こんな愚痴に答えてくださりありがとうございました🥲

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れさまです!
それはムカつきますね😭
嫌なことは嫌と言っていいですよ😌私は産後じゃなくても嫌です!

そしてその女には自分の産後、旦那が同じことする呪いをかけてやります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呪い…笑っちゃいました🤣
    色々諦めててもう1人でやるしかないって思ってましたが、、少し伝えてみよとう思います…!
    こんな愚痴に答えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
ままり

毎日お疲れ様です。
辛いですね😭悪いけど旦那さん許せません(笑)私ならキレます(笑)でもうちの旦那もそうですけど、言わなきゃほんとわからないんですよね。男の人の鈍さ?勘の悪さには呆れを通り越して感心するレベルです。気の利く旦那さんもたくさんいると思うんですが、そういう人が羨ましいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事が日常茶飯事でもう呆れてます🥲笑
    やっぱりあるあるなんですかね…子供が2人いるみたいで笑えてきます笑
    たまに気の利く旦那の話みますけど本当に存在するの?!って思っちゃいます🤣ほんと羨ましいですよね…

こんな愚痴に答えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日