※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

予定日まであと5日ですが、産まれる兆候がない場合もあります。予定日を過ぎると出産が大変になることもありますか。

予定日まであと5日なのですが
何の予兆も無いです。
本当に産まれるのでしょうか?
予定日超過すると産むのが大変でしょうか?

コメント

じゃむ

1人目の時、ほんとそれでした😂
予定日2日前に健診で『まだ産まれそうにないね。予定日は超えそうかな。』と言われた夜中に破水し、予定日ジャストに生まれました🤣❤️

ありんこ

3日超過しましたが、かなり痛くなって産院で入院決まってから産むまで4時間の超安産でした!

はなめがね

下の子の時ですが、41w2dまで本当になんの予兆もなく過ごしてました。
前日の検診で、明日までに陣痛が来なかったら入院して何とか産ませるって言われ、その日の夜中に陣痛がきて生まれました。

💜💛

1人目のとき超過してからずっと、ほんとに産まれるん?出てこんのんじゃないん、、 と毎日言ってました😅
凄いストレス溜まりました💧

でも子宮口もあいてなかったですが、夜に前駆陣痛きてそれが陣痛に繋がったし6時間で安産でした!!

きっともうすぐ出てきてくれますよ!
お互い頑張りましょう🥺

はじめてのママリ

生まれてきますよ〜😌
こんな可愛い子がお腹の中にいたのか?!と思うと思います🥰
予定日すぎても焦らなくて大丈夫です。あっという間に陣痛きて、あっという間に生まれて、あっという間に退院できます👍
きつい時あるかもしれないですが、頑張ってください🔥きっと大丈夫です☺️