※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠18週で男の子かもしれないけど、変わることはある?男の子でも嬉しいけど、女の子希望。変わった経験のある人いますか?

ちょと性別のことでお尋ねです。
今妊娠18週なのですが
今日の定期検診で、6割男の子かなーっ、まだ確定ではないけど、って言われました。
検診で男の子から女の子に変わられた方どのくらいいらっしゃいますか?
男の子でも居てくれるだけで嬉しいのですが女の子希望
だったので
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

🍼

回答失礼させていただきます。

私は妊娠20週で性別を教えてもらいました。
先生があ、ここにぞうさんが見えないから完全に女の子だねと言われました。

私の友達は検診では女の子って言われてましたがその度その度赤ちゃんは動き回っているので性別がはっきりしてくるのはもう少し先なので大丈夫だと思います。

• みーこ

みーこ

そうなのですね…
    女の子だという希望を捨てたくなく
    聞いてみました🥹🥹

• 5月31日
ママリ🔰

お友達ですが、19週~男の子と言われ、24週に女の子な気がすると判定が代わり、結局女の子で確定だったようです!
私は自分の子は素人目で20週のときに絶対男の子!と思っていたら女の子確定されました🤣
なのでこれから変わる可能性はあると思います🙆