※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のママさんが子供たちの悪い部分を広めて連絡してくるのが気になります。写真まで撮られて気持ち悪いですよね。

あー腹たつ
小学校のクラスのママさんのことなんですが。
あの子こんなことしてたから気をつけたほうがいいよーとか、あの子ってこうらしいよーとか、とにかく子供たちの嫌な部分を広める人がいます。
いちいち連絡してきて何?何がしたいの?って
ほら、こんなことしてたんだよ!って悪い行動してる子供の写真まで撮って!
気持ち悪くないですか?💦やばいのはおまえだよ!て思います😱

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね🤔
こわい、、。なるべく関わりたくないですよね。
周りもそう思いながら仕方なく
付き合ってるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと関わりたくないです💦
    周りも思ってるんですかねぇ😑みんな仲良さげにしてて信じられないです💦

    • 5月31日
ママリ素人🔰

プライバシーとかデリカシーの概念ないんですかね😅
わざわざ写真まで撮って見せびらかすなんてあり得ないです💦
刺激しないようにそっと距離置きましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺激しないように…大事ですね😭気をつけます💦
    そうなんだーしか言えないです!

    • 5月31日