※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

育児で疲れています。夜勤中の旦那がいなくて心細いです。同じ経験の方、励ましのコメントをお願いします。

育児にとても疲れました🥺
寝ても覚めても赤ちゃん赤ちゃん👶
分かってはいますがまた昼間、また夜、また、、と
腕も痛いし抱っこ紐は帝王切開の傷で痛い。
コニーはあるけど横抱きじゃないと泣く
頑張り疲れました😭
いつもは大丈夫だけど今日はひとりで泣いてしまい、旦那は夜勤でいないし心細いです、
同じ心境の方、励ましの余裕のある方
なにかコメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな時期ありました😭
友達にテレビ電話して貰ってました😂

• ぷっぷ

ぷっぷ

赤ちゃんが泣くともう切るね〜とか言われないですか?🥺私も付き合ってもらってますが、迷惑かなと思ってかけれないです😖

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われないです😂
    これずっとは大変だねーと言ってくれてそのまま話続けてます😊
    先に育児に疲れてる、ずっと泣くのが大変だからちょっと話してと言ってるからかもです☺️

• 6月1日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です、、、。。。

私もよく3ヶ月頃までは泣いてました😅😅

本当に毎日毎日、オムツ、ミルク、抱っこ、オムツ、、、、の繰り返しでわかってはいたものの辛いなと思いますよね、、、。

赤ちゃん寝ている間はゆっくりやすんで、そして、辛いなーと思う時は、多少泣いてもまだ寝返りもしないと思うので、危なくないようにして、5分くらいは放置しておいても大丈夫ですよ😁

• ぷっぷ

ぷっぷ

お疲れ様ありがとうございます🙇‍♀️
    分かってはいるんですが、辛い時があります。昨日は泣いてしまいました😭
    5分放置してみようと思います…
    ママリさんは小さい子と妊娠中なんですね!大変なのに私なんかのコメントして下さりありがとうございます🥺!励みになります🥺

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳も近くなるとあまり泣かなくなって、表情や身振りで伝えてくれたり、1人で遊んでくれたりして、ずいぶん楽になったなーと思います😁
    我が子も同じくらいの月齢の頃は手のかかるタイプでしたが笑

泣きたい時は、泣いて、赤ちゃんと少し離れる時間あっても全然いいと思います😁

多少ほっといても赤ちゃんは育つので大丈夫ですよ😁

• 6月1日