※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まじか!旦那、餃子30個、蒟蒻とちくわの煮物丼一杯、茹でブロッコリー1…

まじか!旦那、
餃子30個、蒟蒻とちくわの煮物丼一杯、茹でブロッコリー1/2株、わかめご飯2合、味噌汁鍋一杯
を昼ごはんに食べ切ってました😂💦
旦那が今日から在宅で、私は外仕事なので昼ごはんを作っておいたのですが…フードファイターかよ💦

いつもよく食べるなぁとは思ってたけど、もう2度と多めには作らない…
いや、取り分けしておこう。笑

コメント

めちゃくちゃ食べますね🤣✨
これが毎日だったら食費が凄くなりそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いスーパー探しとか特売品を選んで調理とか出来ないので、このままいくと破産します😂

• 5月31日
雷注意

え…‼️‼️
むしろ晩ご飯の分も食べられてるのでは??とそっちが心配になっちゃいました!笑

味噌汁鍋一杯はやばいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ですよね😂出せば出すだけ食べるなぁとは前から思ってましたが、まさか旦那1人にするとある分だけ食べるとは😂

味噌汁は確実に夕ご飯の分でした🥲💥笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

すごい!大食漢ですね。

私の夫は少食すぎて作り甲斐がありません。
その辺の女子のほうがよっぽど食べてます。
1度でいいから、掃除機のようにモリモリ食べてるところを見てみたいものです。
1度でいいですが…笑