※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
サプリ・健康

指をスライサーで切りました😭妊娠高血圧症候群予防のためバイアスピリン…

指をスライサーで切りました😭
妊娠高血圧症候群予防のためバイアスピリンを飲んでるからか、中々血が止まりません💦
とりあえず患部にティッシュをあてて圧迫止血を続けてますが、対処法はこれで合ってますか?

血が止まったら切ったところに絆創膏貼って、あとは数日治るまで待つって感じですか?
家には普通の絆創膏キズパワーパッドがありますが、どっちのほうがいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スライサーなどでできてしまった傷ってなかなか止まりづらいですよね…😩
心臓より手を上に上げて、圧迫するしかとりあえず方法はないかなとおもいます?
キズパワーパッドの方が治りが早いと言われてますが、私はいつも普通の絆創膏にしてしまいます😂

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

早速ありがとうございます😭
    切って30分ほど経ちますが、まだジワーっと出血しており、傷口もジンジンします💦
    とりあえずもうしばらく圧迫止血して、絆創膏で対処します。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷口、ジンジンしますよね…😩。
    お大事になさってください😭

• 5月31日
ゆうまま

私は包丁とかで切ったら、キズパワーパッド貼ってます!

ご主人がお医者さん、奥さんが薬剤師のお二人にキズパワーパッド貼ってって言われて、いつもそうしてます!

切ったので、しばらく痛いですが、治り早いと思います。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます😭
    キズパワーパッド貼ってみます👍

• 5月31日
  • ゆうまま

ゆうまま

お大事になさってください!

• 5月31日