※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸にお住まいの方、敷地内の駐車場で子供を遊ばせてますか?自転車、キ…

賃貸にお住まいの方、敷地内の駐車場で子供を遊ばせてますか?
自転車、キックスケーター、おもちゃ、プール諸々使ったりとかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸住んでた時は、1階バルコニーでプールしてました!(水飛ばないようにサンシェードの中で)
駐車場では軽く遊んだことありましたが、よその車にぶつかったら怖いので辞めました。

でも小学生とか、近くの同年代のママたちはバーベキューしたりテント貼ったり遊ばせてました💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやめますよね😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

走らせたりすることはありますが、プールなどさすがに物を置いたりして遊んだことはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールは私も初めて見ました😇

• 5月31日

駐車場は危ないので、遊ばせません。常識ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常識ですよね😣

• 5月31日
のの

駐車場でそんなことする人いるんですか?😂
駐車場って名前の通り車を停める所なのでそんなことしないです💦
プールしてたらびっくりしますwww
賃貸3件目ですが書かれてることしてる人見たことも聞いたこともないです😱
そういう方がいるんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもずっと賃貸転々としてるんですが、今の賃貸で初めて経験してて引いてます😮‍💨
    特に水曜日は幼稚園が午前保育のおかげで毎週遊び放題になってて、自転車でぶつかりそうになったり困ってます😣

• 5月31日

テラスハウス型戸建賃貸に住んでいた時は、近隣の方が大丈夫と言えば庭や駐車場(自分達のスペース)ならOKとされていたので、プールや花火など普通にしてました!
田舎で道路側も交通量が全くないくらいなので、自転車なども普通にしてました✌🏻
周りのお宅も小さい子が多くてみんなそんな感じでした。
周りの環境次第だとは思います。
基本的にはNGで非常識になるとは思いますが、、、。

はじめてのママリ🔰

行き止まりでアパートの住人しか来ないとこだったので、駐車場に車が1台も停まってないときだけ、少し自転車で遊ばせた時はあります。