
コメント

ママリ
乳児湿疹が酷すぎて4,5ヶ月の頃から皮膚科に通ってます。
心配であれば皮膚科に通われていいと思います!
出される薬も違うと思いますし、うちの子たちはアトピーの診断すぐされました。

はじめてのママリ🔰
うち2人ともずーーっと肌がよわくて、ステロイド変えては塗っての繰り返しです。
こないだ皮膚科に行った時にアトピーですかね?って聞いたら、
半年ステロイド使っても治らない場合と耳切れがある場合は高いかなって言われて。
うち2人とも耳切れがあって💦
私も小さい頃アトピーだったので、可能性はあるのかなって思ってます。
どうしたら良くなるのか、、って感じです🤣
-
mi ☻
それでもアトピーの診断は出てないですか?😣💦- 5月31日
-
はじめてのママリ🔰
最近行った小児科ではアトピーだねー。ですけど、皮膚科ではアトピーって診断されなくて。
なんかハッキリしてほしいですよね💧私的にはアトピーだと思ってます。。- 5月31日
-
mi ☻
アトピーの診断は曖昧なんですかね😭😭
ありがとうございます!!🙇🏻♀️- 5月31日
mi ☻
肌に関しては小児科より皮膚科の方がいいですかね😳
皮膚科にも何度か通ってるんですけど、アトピーとは言われたことないです😭😭