※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊活

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニック不妊センターの成果料を払われた方、いくらかかりますか?😊教えてください😊

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニック不妊センターの
成果料を払われた方、いくらかかりますか?😊
教えてください😊

コメント

ルト🔰

2年前ですが成果料9万でした。

• のりたま

のりたま

教えてくださりありがとうございます。なかなかの金額ですね。。。😂

• 6月1日
  • ルト🔰

ルト🔰

長男、次男とロイヤルベルで体外受精して授かりましたが保険適用前だったため、2人合わせるとROOMYくらいなら新車で買えるくらいお金かかりました💸💸

• 6月1日
  • のりたま

のりたま

保険適用でも高いなと思っていましたが、保険適用前だと車が買える金額になるんですね😅ほんとに体外受精ってお金かかりますよね💸

• 6月1日
  • ルト🔰

ルト🔰

夫婦どちらも原因があり自然妊娠絶望的だったため仕方無いことですが自然妊娠できる人が羨ましかったです😭

あのお金があれば車新しくできたのに…

授かった2人はめちゃくちゃ可愛くて結果としては満足してます🥰

• 6月1日
  • のりたま

のりたま

お子さんは授かりものといいますが、奇跡ですよね😊
    実は今日卒業しまして、
    お会計ドキドキしてたんですけど、なんと成果料かからなかったです!保険適用者はかからないと言われました!
    めっちゃテンション上がりました!

• 6月1日
  • ルト🔰

ルト🔰

成果料無くなったんですね😳

成果料分他のことにお金使えるのでそれは助かりますね🥰

卒業おめでとうございます✨

• 6月1日
  • のりたま

のりたま

ありがとうございます😊

• 6月1日