※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

公園での遊び方に悩んでいます。どんな遊びをしているか教えてください。

公園に子供達を連れて行って、1時間ぐらい砂場遊びとかしてましたが、上の子に「退屈」って言われました…。せっかく連れてったのにショックでした😭

元々子供と関わることが得意じゃなく、どう遊べばいいのかわかりません💦みなさん公園でどんな遊びしてますか?

コメント

ママリ

うちの子は遊具とかボールを蹴り合ってました。
逆にうちの子は砂場遊びには興味を示さなかったです。
時々50円100円で乗り物が乗れる小さい遊園地に連れて行ったりしてました。

• r

r

50円で乗れるものがあるんですね!うちの近くにもあればいいのに…。遊具もよく遊びますがボール蹴りはなんかつまんなそうにしてます😓私の遊び方がイマイチなんだと思います😅

• 5月31日
ミタゾノヘアー

うちの次男も公園帰りに「たのしくなかった〜」って言ってます😓
どうやら、もっと遊びたかった、他の遊びもしたかったという意味らしいです🤣🤣
散々楽しんでたのに、そんな事言う?!って思いましたが、言葉の意味そのままじゃない時もあるみたいです😓

公園で遊ぶ時は基本子どもがやりたい!って言う遊びに付き合います✨あとは見守りです🤣🤣🤣