※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊活

胚盤胞移植後、雪だるまのようにならなかった場合も妊娠可能ですか?心配になっています。

本日胚盤胞を移植しました。
AHAしたようなのですが雪だるまのようになっていませんでした…
ならないこともあるのでしょうか??
聞くタイミングを逃して質問できず帰ってきてしまい、1人目の時は雪だるまになっていたので、心配になってきてしまいました💦

なっていなくても妊娠された方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雪だるまは孵化胚盤胞、6ABとかの状態ですね。なってなくても問題ないですよ。

• pippiちゃん

pippiちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど!そういうことなんですね!!
    モヤモヤがなくなりスッキリしました✨✨

• 5月31日
ポムポムプリン

7回移植で計10個の胚盤胞を移植しましたが、雪だるまになってたのは2回くらいでした😂
妊娠した7回目の移植は雪だるまにはなっていませんでしたが、無事着床して妊娠継続中です👍

• pippiちゃん

pippiちゃん

そうなのですね✨
    希望が持てましたー🥺
    私もポムポムプリンさんに次いでこのまま妊娠できるといいな❤️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は4回移植し全てAHAしましたが1度も雪だるまにはなりませんでした🤣妊娠したときもAHA後でも3AAのままで拡張すらしていませんでした!

• pippiちゃん

pippiちゃん

そうなのですね!
    1人目が雪だるまで、てっきりそうなるものだと思っていたので安心しましたっ❤️

• 5月31日
プリママ

雪だるまのようになるのは殻から中身が出かかってるからですよね?たしか。
pipiちゃんさんの胚盤胞は写真を見る限り完全に殻から出た状態だと思うので(違ってたらすみません💦)雪だるまより妊娠しやすくなってるんだと思いますよ!
私も移植した時こんな感じでしたしAHAした時そう説明されました!

• pippiちゃん

pippiちゃん

知識不足すぎて恥ずかしい💧
    なるほど❤️
    妊娠しやすい!嬉しいお言葉🥺
    クリニックで特に説明がなくて…お話聞けて良かったです!

• 6月1日