※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家事・料理

ドラム式洗濯機、パナソニックを買おうとしてたのに値引きがある日立を…

ドラム式洗濯機、パナソニックを買おうとしてたのに値引きがある日立を買って後悔してます…
実家が日立使ってたんですが10年経っても乾燥時間って全然短くなってないんですね…
むしろ長くなっているような🥲
本体の価格高すぎてひるんだけど最初から買おうとしてたパナソニックにすればよかったと激しく後悔😂
電気代も高いし、ランニングコストと天秤にかけたらパナソニックでよかった😭

パナソニックから日立ドラム式洗濯機にかいかえてよかったよー!なんて人いないですかね

このまま日立を使い続けるモチベーション上げたいです!
日立ドラム式洗濯機でよかったよー!って意見ください笑

コメント

ママリ

日立製品は長持ちするイメージで、パナソニックは保証期間過ぎたら壊れるイメージです😭
実家で日立たくさん使ってますが、どれも10年以上使ってます!電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機✨

乾燥時間が長いのはゆっくりふんわりしてるれるのではないですかね✨✨