※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院に行ったのですが、赤ちゃんの経過は順調でした。私の体調が優…

昨日病院に行ったのですが、赤ちゃんの経過は順調でした。私の体調が優れなくその時は先生に頑張ってみてと言われましたが、今日吐いてしまいやはり仕事に行くのが難しそうです、、。その場合昨日行ったばっかですがまた明日病院に行ってつわりがひどいので診断書を出してもらえることは可能ですかね?傷病手当の手続きをしたいのですが、、、。その際またエコーなど内診はあるのでしょうか?お腹が痛いなどは全然ないので吐き気止めなどをもらいたいです、、

コメント

のん

可能です。過去に同じことやりました。電話で申請して受け取りましたよ。

ママが辛いと思ったら書いてもらえます!
休んでお大事にしてください。