※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

検診でエコー写真が11w0dになっていたので、性別が気になります。2歳の男の子がいて、2人目は女の子か男の子か楽しみです。

10w3dで検診に行って来ました!
(エコー写真はなぜか11w0dになっております🥹🥹)
ベビーナブみれる方いらっしゃいましたら
どちらに見えるか教えていただきたいです👶💕

現在2歳男の子がいて2人目になります!
女の子はやっぱり欲しいし男の子兄弟もいいなぁ
と夫婦でそわそわしております☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のように見えます😍

  • mimi

    mimi

    なんとー🥰🥰🥰
    女の子だったら飛び跳ねて喜びます🤣💕

    • 5月31日
ままりちゃん

ベビーナブより

ナス型の胎嚢は男の子

まんまるは女の子

これかなり当たります

  • mimi

    mimi

    そうなんですね!私の場合はナスですか?🍆😳

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    もう少し前のはありますか?

    • 5月31日
  • mimi

    mimi

    他だとこれしかないです🥹

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女児だと思います。下の画像まんまる

    • 5月31日
  • mimi

    mimi

    最初の胎嚢を見るのですね!勉強になります!🥰

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    違ったらすみません( ; ; )でも私は当たりました。

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私は妊娠したら絶対エコー写真も欲しいし性別も気になったので5wの時に胎嚢確認しに初診に行ってました,その次に心配確認しに行くようにしてましたよ

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、あと、5wで息子さんのgと
    今回のgの大きさの比較できますか?

    • 5月31日
  • mimi

    mimi

    下の写真は5wの時のものです!心拍は確認出来てない時期です!
    ベビーナブでも女の子っぽいですし女の子なのかなーくらいで考えておきます☺️ありがとうございます🍒

    • 5月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    息子くんの時と5wのグラムが小さかったら女の子可能性あがります、確認してみてください

    • 5月31日
  • mimi

    mimi

    息子のエコー保存してるアルバムがベビールームが荒れていてすぐに見つけられず😂😂見つけたら比較してみます!!

    • 5月31日