※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💫
子育て・グッズ

子育て中の初めてのママです!出産したばかりで、ベビー用品やオムツ、ミルクのおすすめメーカーを教えてください。分からないことがたくさんあるので、アドバイスをお願いします。

子育て中のママに質問です!!

今日夜中出産したばかりなのですが、ベビー用品などであったら良かったものとかあったらおしえて頂きたいです!またオムツやミルクなど色々なもののメーカーだったりどれがいいよ!って言うのがあれば教えて欲しいです!

初めての子育てなので分からないこととかも沢山あるので教えて頂けたら嬉しいです!😆

コメント

かなみ

ご出産おめでとう御座います🥳

入院中はあまり色々考えずゆっくりしたら良いですよー💓

お尻拭きは赤ちゃん本舗の厚手シートがお勧めです!
オムツは好き嫌いあると思うので色々使ってみても良いと思いますが、うちは2人目からは新生児きすぎたらなるべく安いのをーって選んでます😅
保湿はアラウベビーのシリーズがラベンダーみたいな優しい香りがして好きです❤️

• 👶🏻💫

👶🏻💫

あの後はゆっくりできました!

新生児期はやっぱり大事ですよね!!来週退院してきます!!
    色々見てみたいと思います!

保湿もこの子に合うのをさがしていきたいとおまいます!!アラウベビーシリーズもためしたいとおもいます!!ありがとうございます!

• 6月21日

出産おめでとうございます☺️
産後ハイになってるんですかね?できるだけ眠って体回復さしたってください!

おむつは産院が使ってるやつと同じものだと無難にいいですよ◯合わないのにするとおむつかぶれさして病院に連れて行かないといけなくなるので😭なので1ヶ月検診までは同じおむつおすすめです!
ミルクは1番安いのがぴゅあです、広告出してない分安く提供できるようで、かなり助けられました🫶

• 👶🏻💫

👶🏻💫

ありがとうございます!!

そーなんですね!!オムツは聞いてみます!一応完母で育てる予定なのでミルクが必要になった時のために把握しときます!!ありがとうございます!

• 6月21日
H &Kママ

ご出産おめでとうございます🎉産後ハイでなかなか眠れないですよね。
でも、出来るだけ横になって目を閉じるだけでもいいので休んでくださいね。

オムツやミルク、哺乳瓶は私は産院で使っている物と同じの物を揃えました。(Amazonだと当日や翌日配達してくれるので退院までに揃えられました)

オムツやお尻拭きはパンパースの肌いち、ミルクはビーンスターク、哺乳瓶は母乳実感です。

沐浴用のボディソープや保湿剤も必要になりますが、私はアロベビーのボディソープとボディローションか、ママ&キッズの物を使用してました!(今も使ってます)

オムツは気分で変えたりしてましたが、段々と赤ちゃんの体型に合う物が分かってくるかと思います⭐️

これからの生活、赤ちゃん中心になります。出産を頑張ったご自身にも何かプレゼント🎁買ってくださいね。

• 👶🏻💫

👶🏻💫

ありがとうございます😊

ゆっくりあの後は休めました!

沢山教えて頂きありがとうございます!
    アロベビーつかってるひとおおいですよね!色々試したいと思います!!

来週帰ってくるので頑張っていきたいと思います!ありがとうございます!

• 6月21日