※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りする子供の理由について相談です。眠いのに寝返りして泣いている理由や、親がイライラすることについて不安があるようです。

眠くて泣いてるのに寝返りするのってなんなんでしょうか?
寝返りさせても眠いし疲れてるから頭なんてあげれなくてすぐ顔を布団に埋めます😔
永遠と寝返りしようと体をよじるので抑えとくのもめんどくさくなってしばらく泣かせっぱなしにして仰向けに戻してしばらくすると疲れもあってかやっと寝ます😔

子供自身も寝返りしたくてするわけじゃ無く勝手になっちゃうんでしょうか?😭
ずっとやられると、いや、頭あげれないんだからいい加減やめなよとイライラしてしまって…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝返りは本能なのかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですかね?
    今はしなくていいでしょ!ってなっちゃいます😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
泣きながら寝返りしてまた泣いてます。寝返りできるようになって、泣いてとにかく体をバタバタしたい時になんか寝返りしちゃうんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人も別にしたい訳じゃないですよね😭
    イライラしてもしょーがないのに💦
    皆さん同じだと思うと頑張れそうです🙏🏻

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

どーしたいのよ⁈って感じですよね😂

本人はベスポジ探してるけどなかなか良い感じにならなくて泣いてるんだと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです😂
    寝返りして泣くと、自分でしたんでしょ!って思っちゃって😂💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

あれ、うちの子の話ですか?笑

眠いときほど左右にウニョウニョ動いて寝付けなくて泣くという無限ループでめちゃくちゃイライラします🙃
抑えても結構な力で抵抗してくるしなんなんでしょうね、、

なんかもう無意識に体が寝返ってるのかなって思ってます😇