※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスの7歳の七五三て前撮り+お出かけ着物レンタルで合計い…

スタジオアリスの7歳の七五三て
前撮り+お出かけ着物レンタルで
合計いくらくらいかかりますか?

色々調べたのですがよく分からなくて😭

よろしくお願い致します

コメント

ママリー

写真をどれだけ買うかによるかもです🤔
うちが去年撮ったときは七五三専用のプランで(スタンダードだったかな?)、アルバム作ったり祖父母へのプレゼント用を付けたりして6万くらいかかったかなと😅正直そんなにかけなくてもよかったかも😂

お出かけ用のレンタルは、前撮りにした日程と借りる日程によって変わってきます。早めに前撮りして、レンタルが平日だと3000円くらいです。11月の休日にレンタルになると1万円超えてきます。

ぽんママ

たしかスタジオアリスは、前撮りで1万以上購入があれば、お出かけレンタルが安くできるシステムだったと思います。
前撮りは撮影料➕写真のサイズ、枚数で変わりますので、ママリさん次第かと。
七五三セットとかにしたら5万くらいかな。
優待券使ったり、小さい写真とか、購入するもの次第で1万くらいでおさえられたりもします。
平均は3万の方が多いかなという感じです。

レンタルは、9月とか平日がやすく、人気の11月や、日にち(土日祝)が高いので、店舗で確認してみた方がいいかもです。

あとは、えらぶ着物がブランドならプラスで料金かかります。