※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

南橘地区周辺で予約不要の小児科を教えてください。かなざわ小児科クリニック・おうみこどもクリニック・いわさきこどもクリニック以外でお願いします。

前橋市小児科について

南橘地区周辺でおすすめの小児科ありますか?
かなざわ小児科クリニック•おうみこどもクリニック•いわさきこどもクリニック以外でお願いします。

出来れば予約なしでも診察して頂ける小児科だと嬉しいです♪

コメント

和三盆

元総社の瀬下こどもクリニックだとちょっと遠いですかね。
おうみこどもクリニックの割と近くです。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    かかりつけにしたかったのでちょっと厳しいです😅

• 6月1日
ママリ

青柳の嵯峨小児科どうでしょうか。予約なしで診てくれますし、あまり待たないです。
さばさばした感じですが優しい女の先生で、看護師さんも皆さん親切です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ましゅまろ

私も南橘地区周辺で、嵯峨小児科かかりつけ医です😌

はじめてのママリ🔰

私も嵯峨小児科オススメです!

先生も看護師さんも皆さんいい人で、色々と聞きやすいです❣️

ママリ

まとめてですみません💦
口コミ見ると悪そうな口コミがあったのですが、実際は良いのでしょうか?今の小児科は予約でいっぱいで先生が忙しそうなのが伝わるのでかかりつけをかえたくて…

はじめてのママリ🔰

私はかかりつけ医で診てもらってますが、嫌な思いした事はないですね🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)今度、小児科行く時はそちらに行ってみようと思います✨ありがとうございました♪

• 6月3日
ママリ

うちはアクセス面からかかりつけではないのですが、とにかくいつでもあまり待たず診てもらえるので助かってます(かかりつけはなかなか予約取れず、急な発熱などはものすごく待たされる)。
かかりつけでなくても、嫌な顔1つせず対応してくれて有難いです😌

• ママリ

ママリ

予約取れないと困りますよね💦
    良さそうな小児科ですね(^^)今度小児科行く時は行ってみようと思います✨ありがとうございました♪

• 6月3日