※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうそろそろ4歳になるのにオムツはずれないし、尿検査この年齢まで採取…

もうそろそろ4歳になるのにオムツはずれないし、尿検査この年齢まで採取に成功したことなくて、一度も提出できた試しがない。

脱脂綿も採尿キットも全部失敗。
朝一トイレに誘うも寝てる間にたっぷり出ていて、全く出ない。

今日もまた無理だった。

保育園からの説明用紙には採尿できなかった場合園で採れる場合もあるのでキットはもってきてくださいって書いてあったので持って行ったら、じゃあまた別日に…と言われてしまった。

どうやってとればいいんですか。

1万くらいだったら有料で構わないから、病院で尿道カテーテルとかいれてとってもらいたいくらい🥲

コメント

hana 🪷

採尿パックもダメですか?? 🥲

お股のYとIに粘着テープで貼り付ける感じです‼︎

うちは0歳なので採尿パックで採りました 😣

4歳くらいだと動き回っちゃって難しいですかね? ( ; ; )

  • ママリ

    ママリ


    はい💦
    それも使ったけど一度も成功したことないです😓

    • 5月31日
deleted user

夜用ナプキン40センチでたくさん絞れました笑
うちも取れない

  • ママリ

    ママリ


    ナプキン絞れますか?😳✨

    脱脂綿とかは尿を吸ってはいるけど、絞れども1、2滴くらいしかでず、、、💦

    どうせ再検査と言われてもできる気がしないので、ダメ元でナプキン試してみます👍

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    たっぷりでした🙇🏻‍♀️ ̖́-

    • 5月31日