※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

3歳児が芋と米しか食べず、集団生活にも適応できない。偏食王なら息子が優勝するでしょう。

うちの子より食べない3歳児って見たことありません。
基本は芋と米しか食べないです。
そうなんです主食は炭水化物でおかずも炭水化物です。
集団生活のマジックもうちの子には効きませんでした。
もし偏食王を決める決戦なんか存在してたら息子はきっと優勝なんでしょう🏆

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡

うちの子も偏食で3歳の頃は納豆チャーハンか納豆ご飯しか食べませんでした笑

おかずはハンバーグとか好きな物しか食べてくれませんでした(´・ω・`)

ご飯苦労しますよね(´;ω;`)
上の子は2年生になりましたが1年生位から野菜も少しずつ食べてくれるようになりました(*´˘`*)♡

長い目でみてたら大丈夫です·͜· ♡

• k

k

ありがとうございます‼︎
    長い目で見てみます😭😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳まで汁かけご飯(具なし)しか食べませんでした...🫡✨
歴代チャンピオン!(笑)麺類、パン、惣菜、お菓子、外食ダメ。外食で食べれるものありませんでした😂🖐️給食も毎日米と汁のみ。

今は7歳でモリモリなんでも食べます!きっとこの後チャンピオンベルト交代する日がやってきますよ📣🥺❣️がんばれ〜❤️‍🔥

• k

k

歴代チャンピオンの話聞けて心強いです😭😊 がんばります‼︎ ありがとうございます♪

• 6月6日
☆

年中の子がいます。やっと食べるようになってきました😅年少の頃は全く食べずほぼ給食を残してきたりしてましたがだんだん食べれるものが増えてきましたよ(^^)

• k

k

そうなんですね‼︎ うちは給食ではなくてお弁当で先生からもっと工夫したほうが良いのでは?みたいな言い方されましてどうすればいいのかわからなくなってきて…😭💦
    年中さんになると少し変わるかもしれないですね🥹💖
    ありがとうございます♪

• 6月6日