※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

滋賀県大津市 小児科について湖西エリアでおすすめの小児科はありますか?しろやまクリニックが予約取れず困っています😭

滋賀県大津市 小児科について
湖西エリアでおすすめの小児科はありますか?
しろやまクリニックが予約取れず困っています😭

コメント

ママリん

同じく堅田の岡本医院はどうですか?駅からは遠いので近場か車か、になりますが、、、
若先生は親身でとても良い方です。小児内科なので大人も一緒に診てもらえます。

• なの

なの

岡本医院ですね!ありがとうございます。車はあるので行けそうです。次は岡本さんも検討してみます!
    ありがとうございます。

• 6月9日
はじめてのママリ

近辺だとたかはし小児科ですかね?
私も受診したことがないのでおすすめかどうかはわかりませんが、湖西エリアは小児科少なくて選択肢があまりないですよね😭
あとは坂本の大澤先生ですかね?こちらは優しい女医さんです!
しろやま先生は朝の7時半にネット予約でもとれませんか?
キャンセルも出るので、電話してみたらいけるときもありますよ!

• なの

なの

大澤先生、口コミではサバサバして怖いと書いてる人もいてどうなのかなあと思ってました!情報ありがとうございます😊
    しろやまさん、朝イチでネットみても取れない日もあって、、、次は電話もしてみます!ありがとうございます。

• 6月9日

たかはしは、小児科辞めてしまいました!

唐崎の伊吹まで通ってます!
夜間も21時までみてくれます

• なの

なの

たかはしさん病児保育やめてしまいましたもんね、、、
    伊吹さん夜遅くまで見てもらえるのいいですよね!
    次は検討してみます。ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

しろやまさんほんとに激戦すぎてびっくりですよね。。
行ったことはないですが田中ファミリークリニックは自分も風邪引いた時同時に見てもらえそうでいいなぁと思ってます!
あと藤井医院も小児科のようで、ネット予約もありました^^

退会ユーザー

横入りすみません(;_;)
    田中ファミリーは、予約しか無理で急に行きたくなってもダメなんです🙅‍♀️断られました🙅‍♀️
    湖西、小児科なさすぎる!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は体調不良時に長く待つのが嫌なので基本的に予約して行くので不便はないんですがネット予約がある所のほうが有難いです🥺
    本当に、湖西って小児科だけじゃなくて産婦人科も商業施設も少ないですよね😭
    そのくせ車屋多すぎてびっくりです笑

• 6月1日

退会ユーザー

園で今から行ってくださいと言われ、田中は受け入れ無かったり!?
    しろやまは、キャンセル待ちしなあかんかったり?
    唐崎までいきました!

橋こえなきゃピエリいけない💦

• 6月1日
  • なの

なの

湖西は小児科も婦人科も少ないですよね😰
    予約とれなかったり、飛び込みできないと、急に体調悪くなった時たらい回しになるのがしんどいですよね😠
    藤井さんは予約取りやすそうだったので次は検討してみます!
    ありがとうございます。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

以前はしろやま行ってましたが、伊吹医院に行くようになりました!
伊吹さんは昔から有名な小児科ですし、おばあちゃん世代も伊吹さんいいよって言うぐらいです!
保育園の急な発熱のお迎え後の診察も午前中電話したら見て貰える事多いですし、夕方の診察にしようと思えば予約は午後からしか取れないので受診出来ないってことはないので私は好きです!

• なの

なの

急な時に受信できるのは助かります😭
    伊吹さん昔からありますもんね!
    先生もいい感じなら次は行ってみたいです。ありがとうございました!

• 6月9日