※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
その他の疑問

メルカリで「らくらく」から「ゆうゆう」に変更可能か聞かれた。20円安いのでらくらく予定。

メルカリに詳しい方教えてください(^^)
「らくらく」から「ゆうゆう」に変更可能か聞かれたのですが…何でですかね⁇
私は20円安いので、らくらく予定していました。

コメント

あづ

購入者さんから聞かれたってことですか?
メルカリの住所変更忘れてて、郵便局の転送届なら出してあるから。とかですかね🤔

金額変わるなら「送料高くなるので」ってお断りしてもいいと思います😅

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうです、コメントが入っていたのですが、まだ購入された訳ではなく質問だけです。
    20円なので全然いいのですが、何でかなと思って笑

• 5月31日
  • あづ

あづ

まだ購入してないなら、郵便局受け取りにしたいのかもしれないです😌

• 5月31日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

ゆうゆうだと自宅以外でも受け取れるってことですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ママリ

私も「ゆうゆう」に変更可能かよく聞いちゃってます!!😂
自宅は仕事で不在にしていることが多くて必ず再配達になっちゃうので再配達作業がわずらわしく、、仕事帰りに直接自宅そばの郵便局で受け取って帰れるので「ゆうゆう」が助かることが多いです😊その方が再配達などで日数お待たせすることなく受け取り評価も早くできるので出品者様も助かるかな~なんて思ってましたが、お値段20円変わってくるんですね!!知らなかったです!これからはお願いする側も気をつけたいと思いました💦

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私の出品サイズでは20円ですが、大物だともっと変わると思います。詳しく教えて頂きありがとうございました😊勉強になりました✨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

こちらも金額の違いなど知ることができて勉強になりました!ありがとうございます😊✨️

• 5月31日

自宅以外で受け取りたいのかな〜と🤔
20円なら上乗せしていいか確認して
変更もありかなと😊

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    らくらくは自宅で受け取り。ゆうゆうは自宅以外でも受け取れるってことですか⁈

• 5月31日

退会ユーザー

ゆうゆうなら自宅以外にコンビニ、郵便局などでも受け取れます😊!らくらくは自宅のみだったはずです😭

• 5月31日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

そんな違いがあったんですね、勉強になります😊
    ありがとうございました‼︎

• 5月31日