※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
お仕事

旦那が単身赴任中のママさん、子供との平日を過ごしている方が気になる仕事について相談しています。周りのサポートがない中、急な休みにも対応できる職場を探しています。他の単身赴任中のママさんはどんな仕事をしているのか知りたいそうです。

旦那が単身赴任中で、
平日は子供と自分(ママ)だけで過ごしてる方‼︎
お仕事何してますか?!正社員?パート?

私の場合、家持ちで周りにも頼れる人居ません💨
仕事探してますが、
急なお休みにも対応してくれる職場じゃないと厳しいです😢

旦那さんが単身赴任で居ないママさんは
どんな仕事してるか気になります🌟教えて下さい(╹◡╹)

コメント

deleted user

パートで仕事してました!!
二箇所経験ありますが
どちらも、子供いても大丈夫!
子育て世代多い!みたいに書いてて
実際休めました!!!
1週間休んだこともあったし
小学生組は、夏休み〇〇休む方もいましたよ!
単身赴任でも単身赴任じゃなくても
あまり、変わらないなーって
思いました!!
うちは、3ヶ月とか半年単位で
単身赴任なんですが
たまに、近場だと家から通勤する時もあって
正直、旦那はいてもいなくても
変わらないって思いました!✨

deleted user

正社員、勤続16年
コロナをキッカケに全社員の就業場所が在宅になったので毎日在宅からのワンオペです😃
急な休みはよくありますが、多少の熱なら在宅で見ながら仕事してます!

moony mama

今は,夫帰任しましたが… 三年間、夫が海外赴任してました。
私は、事務職の正社員です。
新卒で入社してから居座り続けている会社で、子育て親に理解のある会社なので問題なく続けられてます。