※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦ここで解決出来なか…

誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦
ここで解決出来なかったら携帯ショップに行きたいと思います💦
少し前からお店行った時の自動WiFiが入ってるところでこのようなメッセージが表示されてネットに接続出来なくなりました。
前まではできてました。
スタバなどで前はWiFi使えてたのですが出来なくなりました。
同じような経験された方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

deleted user

先日ローソンのフリーWi-Fiでこの画面が出ました。
何度やってみてもこうなるので諦めました🥲

  • れいな

    れいな

    時間できたらショップ行ってきますね🥹🫶

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

セキュリティが上がって出るようになったんだと思いますよ。
ハッキングの危険を伴ってでも接続したいなら、最後の「このwebサイトを閲覧できます」のとこを押せば繋げられるはずです。

  • れいな

    れいな

    押してみてもなりませんでした💦
    ショップ行ってみますね🥹🫶

    • 5月31日