※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
雑談・つぶやき

これから乳腺外科に行ってきます(>_<)💦出産後に気付いた右胸のしこり…そ…

これから乳腺外科に行ってきます(>_<)💦

出産後に気付いた右胸のしこり…
その時に受診したら、「乳がんじゃないとは言い切れないけど、授乳中なることはほとんどない。また大きくなったりするようなら来てください。」とのこと…。

きっと乳がんじゃない、大丈夫…と思うようにしていたけれど、そのしこりが何だか固くなってきた気がして、やっぱり怖いから行ってきます😭

今回はちょっと都会?の、評判の良い病院へ足を伸ばしてみます❗

やっぱり乳がんだったらどうしよう…娘もまだ4ヶ月半なのに…初めの受診から、こんなに時間をあけなければよかった……
などなど、暗い気持ちがグルグルしています😞

主人は「まだなったわけでもないのに、今からそんな不安になるのは意味がない」って一応励ましてくれているつもりみたいだけど、全然励まされません…(笑)(´Д`|||)

とにかく行くしかない…❗
頑張れ自分(笑)

コメント

こんにちは!
きっと大丈夫ですよ!悪いものではないと私は思います!

でも、わたしもそういうのって1度考え出すと止まらなくなってしまうので、すごく気持ちわかります(>_<)
旦那さん、うちの旦那も楽天的な感じなんですが、よく考えると楽天的でよかったなぁって思います。
二人でどうしようどうしよう言ってたら余計に不安になっちゃうので😭

とにかく、なるべく悪い方向に考えないように(特にネット検索で色々調べるのはやめたほうがいいです)、気をつけて行ってらしてくださいね☀️

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

ありがとうございます\(^-^)/

確かに、主人まで私みたいにクヨクヨしていたら、共倒れですね😅
    悪い方にばかり考えてしまいました😱😱

ネットを見てはどんどん落ち込んでいたので、もう見るのやめます(笑)❗(>_<)💦

勇気を出して行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    すごく励まされました❗😍
    ありがとうございます❤

• 1月31日