※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガールズバーに使った金額に驚きです😱先日酔っ払って出掛けて、帰…

旦那がガールズバーに使った金額に驚きです😱

先日酔っ払って出掛けて、帰ってきた時にLINEに女の子が追加されていたのでガールズバーに行ったんだろうなと思っていました。
案の定クレカの履歴からガールズバーに行っていたのがわかったのですが、まさかの98,000円...😳

別に行ってもいいし、お財布別だからどんだけ使っても構わないけどガールズバーにほぼ10万...😨

その日の日中にお腹の子が生まれたら拡大スクリーニング検査を受けたい(自腹10,000円)と言ったら、そんなのお金払ってまで受けなくていいよ、もったいないと言っていたのに。ガールズバーに10万使う方がよっぽどもったいないわ😂💦

酔っ払ってたからそうなっちゃったんだとは思うけど、一切飲まない私からするともったいなくて仕方ないです🤣

まぁ私にはお金は関係ないし(普段はそんなに使う人ではないです、)その後また拡大スクリーニング検査の話をしたらすぐにいいよと言ってくれたのでなんでもいいのですが🙄

コメント

はじめてのママリ

やばいですね😱私なら怒っちゃいそうです😅
お財布別だとしても将来(老後)は結局一緒に使うお金ですし、私には関係ない!ってキッパリ思えません😂

しかも子の大事な検査の金ケチるのに女には使えるって最低で私なら冷めそうです💦

いいよって言うなら最初から言いなよって感じですね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは老後は一緒に使うなどもまだ決めてないので気にならないですが、老後一緒に使うなら気になりますね💦

書いてはないんですけど、検査の話を初めてした時はすでにお酒が入っていたのと、そういう人なのでもううざと思って片付けちゃってました😂
    普通の人ならそう思いますよね💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

飲み屋ってあっという間に金額跳ね上がるし、まじほんと無駄ですよね😂
働いてたからこそ、お酒の仕入れ値とかも知ってるし無駄だなーって思います笑。
なので我が家では夫には自腹で行くのは許してません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこがわかってたら余計無駄に感じますね🤣
    自腹を許されてないんですね😳
    もったいないですもんね😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

800円くらいの焼酎が3,000円とか、5,000円もしないシャンパンが18,000円になってたりしますからね🤣
    しかも面白い子がつくならまだしも、そうでない子なら更に最悪です笑。
    夫はもう上に立つ立場だけど、後輩キャラで沢山周りが奢ってくれるのでそれだけにしておきな、って言ってます笑。
    そのお金で子供たちと遊んだ方が楽しいでしょ?って笑。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わるんですね😳
    たしかにですね🤣笑
    旦那さん上の立場だけど素敵キャラで奢ってもらえるなんていいですね!
    それでわかってくれる旦那さん最高です✨

• 5月31日

10万ガールズバーに使うとかやばいですね😱

行くは財布が別とはいえ10万ガールズバーにつぎ込むくらいなら子供に使って欲しいと思ってしまいます🥺
すごく勿体ない、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シラフの時は結構お財布の紐固めの人なんで子どもにもほぼ使わずになんで、本当にもったいなさすぎます😂
    1〜2万くらいならまだわかりますが😨

• 5月31日
me

1人でその金額ですか?誰かといって立て替えたとか。。
そうでなければ激怒ですね😅
我が子にはしぶり。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近所のお店かつパジャマで行ってるので1人で間違いないと思います😂
    本当やばいですよね💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

1人でその金額はガチ感あって嫌ですね、、
私は水商売系にハマってる人キモイって思っちゃうので一人で行く時点で無理です😭
しかもLINE交換まで…🥶
子供より女優先するなだし、家に妊婦とお子を残して飲みに行くな😇😇
わが家なら極刑物です😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂
    出来上がってる状態で行ってたので終わってました🙄

普通はそうですよね💦
    私がきっと麻痺してます笑

• 5月31日