※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16インチの子ども用自転車を17000円でネットで購入しようと思っています。旦那がセッティングできるので問題ないです。

子ども用(16インチぐらい)の自転車🚲
店舗かネットどちらでかいましたか?
また、お値段いくらぐらいのもの買いましたか?
教えてください😊
今ネットで見ててデザインがいいなと思うものが
17000円ほどなのですが安い方ですよね💦?

旦那が自転車修理などできるので
ネットで買ったらセッティング出来ない等の問題は大丈夫です🙆‍♀️

コメント

おはぎ

ネットで買いました!
35000位でした。
17000安いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3万超えですか😱!
    子どもの自転車って寿命短いので
    あんまり高いのちょっと買えないなっておもってるところです😭

    • 5月31日
  • おはぎ

    おはぎ

    デザインで決めました😱
    あと下の子も乗れるかなと😂2人分と考えればいいかななんて。
    寿命短いですよね!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに同性だったら2人使えそうですね😌✨
    うちも2人目妊活中ですが
    デザイン的にはカッコイイ感じのものがいいなって見てて思ってるので
    女の子だったら嫌って言われてしまうかもしれないなって思います😭💦
    男の子だったらいいんですけど😋

    どちらでもいけそうなデザインや色味で
    息子が嫌って言わなければ
    そういう感じで選びます😊
    最近近所で子ども用自転車の盗難とかもあったので
    盗まれないようにしないとですね😱💦

    • 5月31日
あこ

店舗で買いました!
値段は25,000円くらいでした。
17,000円だったら安い方な気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.5万でも結構高いですが
    やっぱり店舗はそのぐらいが平均ですかね😱💦

    • 5月31日
  • あこ

    あこ

    買った店舗では2.5万でも安い部類に入ってました💦
    高いものだと5万のものとかありました😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    親戚の子もHUMMERとかのやつ5万ぐらいしたって言ってました😭

    • 5月31日
  • あこ

    あこ

    高い自転車買えるのすごいなって思います😂
    私も数年しか乗れない自転車に3万以上も出せなかったので、店舗にあるもので安いのを!と思って2.5万の自転車になりました💦
    その店舗に1.7万の自転車があったらそれにしてたと思います😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚は義両親が買ってくれたと言ってましたが
    やっぱり家計から買うってなるとあんまり高いの躊躇いますよね🥲
    長く乗れるならいいんですけど
    どうしてもサイズアップ必要なものですもんね😫
    ネットで1番安いものは14000円ぐらいで今のところ見つけたんですけど
    元値が39000円でセールになるので
    一斉に取り合いになりそうです😱

    自転車屋さんって安いのか高いのかわからないですよね🥲

    • 5月31日
  • あこ

    あこ

    2.3年しか使わないものに高い金額は躊躇います😓
    毎日乗るわけでもないし、、。
    確かにそれは取り合いになりそうですね💦
    でも元値結構高いのでゲットしたいですね😳

    分からないです😔
    何軒も回って探す気力もないので、行った店舗でデザインと金額が良さそうな物を買うしかないです😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    一応うちもう1人考えてて
    今息子の好きな色がオレンジや赤なので
    その系統なら下の子使えるようにできるかなって思ってます🙌
    絶対取り合いですよね😭
    店舗で実物見て選ぶべきなのか迷うところです😓

    今日ちょっと買い物ついでに見た時は
    18000円台で3.4台打ってました☺️
    2万切ったら安い方ですね🥲✨

    • 5月31日
  • あこ

    あこ

    姉弟で、自転車はピンクですが下の子にも回す予定です😂
    もしそれが取れなかったら店舗行くのもありかもですね🙌🏻

    2万以下なら安いですね☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク好きな男の子も居ますし
    お姉ちゃん居るの分かってたらおさがりってわかるので問題ないですよね😌

    とりあえず安く入手したいです😱💦

    • 6月1日
  • あこ

    あこ

    自転車など大きいものはおさがりにしないと、置く場所もなくなりますしね😂

    安くていいものが買えるといいですね✨️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです🥲

    ありがとうございます✨

    • 6月2日
むぅ

先週トイザらスの店舗で16インチの自転車買いました!
今、ヘルメットといっしょに購入すると20%オフというのをやっていてお安く買えました✨

自転車とヘルメット、スタンド、カギ、自転車カバーセットと防犯登録で26000円ぐらいてした。自転車の価格は20%割引前が26999円でした!


普段私の自転車の後ろに乗っているのでヘルメットは既に持ってましたが、ヘルメットを購入したほうが安くなると案内されました😂
 
いろんな自転車屋みましたが、17000円はかなり安いと思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1.7万は安いですよね💦
    3年ほどで買い換えないといけないこと考えると2万は切りたいなと思ってます😱
    あんまり高いの買っても大人みたいに長く乗れないし
    買うなら小学生になってから
    長く乗れるサイズで高いの買いたいので😭
    ヘルメット、スパーキー用のしか持ってないので
    買った方がお得なら買った方が良さそうですね✨
    まだどこの店舗も見てないので
    一旦見てみます😊

    • 5月31日
  • むぅ

    むぅ

    16インチだと小学校低学年ぐらいで買い替えることになるみたいです!

    長く乗ってほしい気持ちわかりますが、そうはいかないですもんね💦
    うちも今買っても、平日は幼稚園だしあんまり乗る機会ないのかなと思いながらも、割と徒歩移動も多いし三輪車はもう卒業だよなぁ〜と思って買いました✨

    自転車以外タダのようなものなのでかなりお得に買えましたのでオススメです〜!
    まだまだ割引期間だったと思います♪

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ちょっと買い物ついでに自転車みてきたんですけど、
    18インチで103cm~ってなってたので
    18インチでもいいんですかね💦?
    昨日ネットでインチの検索した時は
    16インチで100cmからって書いてた気がしたんですよね😱

    ですよね😨
    あんまり早く買ってもって思いましたが
    年長の時には乗れてて欲しいので
    買うの遅かったら乗れるのも遅いしなって思ったら
    やっぱりある方がいいってなりました😭
    徒歩移動するなら自転車乗ってくれた方が良いですもんね😋

    ありがとうございます✨
    週末イオンモール行くことあれば
    トイザらス行って見てきます😊

    ちなみに今日、店舗で見てきた自転車は
    1番安いの18000円でした🙌

    • 5月31日
  • むぅ

    むぅ

    見に行かれたんですね✨
    私も何ヶ所か見て決めましたが、1万円台だと安く感じます😌たくさんかわいいデザインのものありますが、正直乗れればなんでもいいよねって思っちゃいますよね😂

    娘は恐らくお子さんと同い年で、うちは女の子ですが、今身長103センチで、16と18を試乗したのですが、18インチは今から乗るには身体に対してかなり大きく見えて、ハンドル切るのが大変そうでした💦足はつきましたが…。


    ステキな自転車に巡り会えますように祈ってます♪

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ちらっと見ただけなんですけど
    思ってたより安かったので
    自転車屋さん見に行ったら高く感じそうです😨

    今年4歳なので同い年です🙆‍♀️
    103cmからとなってても結構きついんですね💦
    当初は誕生日あたりに買ってあげようかなって思ってたので
    あと半年あれば18で行けるかなって思ってたんですけど
    ちょっと大きいかもしれないですね😭
    うちの子まだ100cm無いので😫
    一旦乗せてみて判断した方が賢明ですね😱
    ありがとうございます✨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日トイザらスで見てみたんですけど、
    HUMMERのデザインのもので19999円とかで売られてました✨
    デザインもかっこよかったので
    購入候補です😊
    私は拘りないのですが
    旦那が結構うるさいタイプなので
    他のお店も見てみるとのことで
    まだ決定はしてないです😅

    一応報告でした😊

    • 6月4日