※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

自然分娩時のNST数値はどれくらいですか?自分の数値が120〜130で、自然分娩時はもっと高いのか気になります。

自然分娩の方、本陣痛の時のNSTの数値ってどれくらいなんですか?

私は一昨日から切迫で入院していて、予定帝王切開で出産なので自然分娩をした事がありません。
今NST付けてますが、張ってる時に数値が120〜130になります。
自然分娩の方はもっと凄いんですよね?😱
どれくらいの数値になるんですか?

コメント

だるま

うろ覚えなのですが、分娩室で力んでいいよって言われた時が130くらいだったような気がします…!!

はらぺこあおむし

3人目は90くらいまでが
マックスでした😂

きなこぱん

痛いー!てなってくるのが90超えてくらいでMAXは120ちょっとでした☺️なので張りの数値としてはそんなものだと思います!そこにめちゃくちゃな痛みが乗ってくるのが陣痛ですね☺️